週一スロット忘備録

ただただあれこれを書くのみ!

4月10日 バーサスリヴァイズ

朝一・・・

とはいかず11時に店舗に到着

 

ディスク2かマッピーが空いていたら良いなと思いつつ入ると、案の定二つとも満席(さすがディスクにマッピー

 

なにかないかと思案時にバーサス発見!

まだ打たれてないバーサスに着席し、ユニメモをやって早めに当たれば良いなぁと思いつつ打っていると

 

56回転目にベル入賞後にベットボタン点灯反応せず、うん?と思った瞬間フリーズ降臨!!

 

初当たりがベルフリーズとは幸先良し!設定差は無いはずだけど今日人間設定は良い感じであわよくばバーサスの設定も良いなと淡い期待を持って続行。

 

その後121回転で7ビッグを皮切りにこれはイケる!このままビッグ連!とおもったら

60回転REG、78回転REG、25回転REGと三連バケを食らい意気が少々ダウン。

まだ早くに当たってるから良しと思い続行。

 

29回転目にリプレイ時メテオフラッシュからのバーサスチャレンジでボーナス!

 

ねんがんのビッグをてにいれたぞ!

 

7ビッグで一安心し、ここからここからと早くにまたビッグ!58回転に7ビッグでビッグ連チャン。

 

その後169回転にXビッグ引き350程回して満足してヤメ。

 

11時から13時の2時間稼働で

投資50枚 回収670枚 差枚+620枚

 

バケの赤帯やビッグ中のチェリー付きベルの確率など鑑み偶数は無いかな?そして上も無さそうな感じだったしプラスになったから十分と撤退。楽しかったから良し!

 

4月初稼働でプラス枚数で終われて良かった。

このままプラスで進めば良いと思った次第。

 

収支 +620枚