週一スロット忘備録

ただただあれこれを書くのみ!

4月24日 クレア4

週一のじかんだぁー!

 

養分の日がやってまいりました。

しかしいつまでも養分になってたまるか!

 

 

「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」です

 

朝一0回転でスタート!

154回転目でまずは幸先のいい黄7同色ビッグに当選

ビッグ終了後前作とは違い100%RTに入る仕様では無いのですが、

同色の場合だと60%で入る可能性があるため大丈夫だと思ったつかの間

速攻転落リプレイ。

 

気を取り直して続行

138回転でまたまたの黄7同色ビッグ、

嫌な予感がよぎる・・・

 

転落

 

RT入らねぇー!

 

一番RT入る可能性が高い同色後なのに入らない

引きの弱さが発露(スタンプ見たいのに・・・

 

その後250回転黄7ビッグ、144回転黄7ビッグ

そのどちらもRT入らず

(通常時のチャンス目からボーナス非当選時にもRTチャンスゾーンに入りますがそれもすべて入らず)

 

RT入らないなぁと思いながら打っていると、17回転目にチェリーBからの今回初のREG、REG後すぐにチャンス目引き・・・

初RTいただきました!

やっと入ったら、今まで入らなかったのが嘘のように継続。

5連続継続したのは良いけれど、RT中にボーナス引けず、なかなか上手く噛み合わない感じ。

 

その後は311回転で黄7ビッグ引き、当たり前のようにRT入らず。

それから比較的早めにボーナス引きつつ

総回転1556、ビッグ8 レギュラー2でまずまず。

投資200枚 回収575枚

 

差枚+375枚でフィニッシュです。

 

またまたプラスに返り咲き!

今月はプラスで終われそう。

 

4月合計 +255枚