週一スロット忘備録

ただただあれこれを書くのみ!

4月17日 マッピー

週一の時間だー!

 

というわけで、今回は朝一稼働が出来、なんと機械割104%を誇る「マッピー」が一台だけ空いているのを発見!

 

問題無く台を確保でき、喜び勇んで打ち始め

176回転目に順押し青7上段テンパイでリーチ目

朝1ビッグ祈願も虚しくおレグ。

 

レギュラー消化し気を取り直して打っていると39回転目に念願のビッグ!

目押しチャレンジ頑張っていると、途中の目押し成功でマッピーラウンドのランプ点灯して当選。

最終ゲームの菱形じゃなくても入るんだと初めての経験で幸先良し!

結果はMR20 MG35の単発でAT中連チャンは無かったけどこんなものでしょう。

 

それから91回転マッピービッグ 148マッピービッグと早いスパンでビッグが出て、そのまま右肩上がりに行けば!

 

と思ってた時期がわたしにもありました。

 

125回転でレギュラー、

まだ大丈夫!

243回転でマッピービッグ、そして42回転で青7ビッグ!

持ち返したと思った矢先に

244回転レギュラー、そしてトドメの454回転レギュラー。

380回転で心折れて撤退。

 

久々マッピー打ったけど、やはりA T中にボーナス連しないと厳しかった印象。

 

先週のプラス分を食ってしまった稼働でした。

 

収支 −800枚

 

4月合計 −120枚